人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク

久し振りのトラブル、でも自己責任です。 (T_T)
先日、出勤途中でなんとなく違和感を感じながら運転。
「えっ、またDSGの調子悪くなったか!?」と思っていましたが
念のため、四日市の街中で車を止めて点検したら、右後輪がパンク・・・

早速、JAFに来てもらってスペーアータイヤに交換してもらいました。
JAF氏曰く「パンクしたまま、結構走りましたね?」
見事見抜かれてしまいました、タイヤの側面にギズが付くそうです。

帰宅時に、地元タイヤ屋さんに見てもらったら、修理不可能で交換となりました。
そういえば最近、空気圧の点検もしていなかったな〜


by ahotrain | 2019-01-20 18:54 | Golfトラブル | Comments(0)